ホッ。 | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

ホッ。







まだ終わってない地域もあると思いますが、
ウシジマくん3のドラマが終わったので少しだけ書きたいと思います。


みゆきは、昔からお姉ちゃんが何に対しても自分より上で、親に期待されてるのを見てきたからこそ、お姉ちゃんに対して負けたくない気持ちがあったと思います。
本当は弱いのに強がって見せていたり。

だから神堂さんにもすぐ洗脳されちゃったんですよね(笑)

たった1人の他人に人生を狂わされ、家族をズタボロにされるのは、演じる前に客観的に見て、辛かったです。

そして、心の底から苛立ちが込み上げました(笑)




いやー。
正直終わってホットしています。


みなさんにどういう風な目で映るのか、
ドキドキでした。


今回の撮影は、私にとってはすごく刺激的で、また新たな挑戦が出来た作品になったと思っています。



物語の内容とは裏腹に

神堂さんや家族の皆と撮影後にご飯に行ったり、

中村さんの舞台をみんなで見に行ったり、

本当に仲良くさせていただいてました♡



{DF93AFE0-B7CD-42D3-9C39-2CDE3A3FA8C2}


まゆみ(お姉ちゃん)光宗薫さん
お母さん武藤令子さん

{77247F12-AED8-46BF-83DD-E1B8E5DD8D73}


かずやくん(旦那)板橋駿谷さん

{CD159927-78BD-4908-978A-8F641BB5E4B1}


お父さん名倉右喬さん




皆さん、最後まで見ていただき
ありがとうございました!!

映画には出てませんが、劇場版もお楽しみに〜♡