暑さ乗り切りましょう! | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

暑さ乗り切りましょう!



今日は、雨が降ってないので

運動してきました〜〜





はぁ〜、、、、。



   

スッキリした!!





そういえば、

闇金ウシジマくんドラマの放送日が

どんどん迫ってきましたね〜



皆さん同様、

私も観てないので、早く観たい気持ちと

楽しみとドキドキでいっぱいです!


関西では明日から放送です!


MBS(毎日放送)
7月17日(日)深夜24時50分〜

TBS(TBSテレビ)
7月19日(火)深夜25時28分〜



地域によっては放送日や放送時間が

違うみたいなので詳しくは、

下にリンク貼っておきます✔︎




{0EDFE604-6E3E-4395-BEA1-94CB0C3DFDC1}








〜AYURI kitchen〜


⬆️新しいコーナーです。笑





今日は、塩豆大福を作りました!

{641D6D58-FD97-45A5-BEBF-4B5CD27407D8}

{C76D683E-CD94-4FD5-89E4-4BFA3441D4BA}

白玉粉と餡子と黒豆があれば誰でも作れます!

お店で買う弾力のあるもちって食感とは違って、

ふわもちって感じで美味しかった〜

しかも、塩豆大福だから甘さと塩気が絶妙❤︎

これは夏にはいいですよ!



経緯は冷蔵庫に黒豆の水煮が余ってたので

作ろうと思いました笑笑




皆さんも是非作ってみてくださいね!