久々美容院♡ | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

久々美容院♡




朝からU-realmに行ってきました!


{5CC6CBEC-17FC-46FF-BB61-97273D70F45B:01}



髪の毛が静電気で大変なことになっちゃってて

早く行きたかったの…>_<…

やっと行けて良かった!


久々にさっちゃんにも会えてパワーもらったし

髪の毛にも潤い注入できました!✨




そして、

今日のネイルはファンの人から頂いた

ネイルをつけてみましたー!


{11E03D2D-9860-4987-8C29-CD63DF4D5477:01}

すっごい良い色でお気に入り♡

色が肌に馴染むからシンプルで可愛い♡



ありがとうございます!☺️

ここのネイルコスパも良いしいろんな色が

売ってて好きなんです(*^_^*)


私もピンク系いくつか持ってます✨




あと、

今日の朝ごはんは、

{6261C653-171D-48C8-A66C-427CCB811CC9:01}

*納豆ご飯
*わかめの味噌汁
*鮭
*切り干し大根
*黒豆の甘煮
*ヨーグルトに蜂蜜



食べ過ぎかなぁ?🤔




その分、動いてるから大丈夫!笑笑




なんか、女性向けのブログに

なりすぎちゃったかな?


そんな日もあって良いよね!!笑



皆さんに質問?なんですけど、、、


どういうことをブログに
書いたら喜んでもらえるのかなとか
面白いのかなぁ?🤔って
いつも考えてて、書けずに日々が
過ぎていくことが多々あるんです💦笑


なんか、こういうことが知りたいとかいうのが
あったら、教えて欲しいな!(*^_^*)