至福のひととき。 | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

至福のひととき。



今日、


朝ごはんに卵かけご飯を食べました🐤

切り干し大根にあおさの味噌汁に玄米に生卵と醤油をかけて。


いや~、なんて幸せだったことでしょう。♡

ちょっと良い卵だったので、

これは素材を味わわないともったいない!

って思ってね☺️

最近、お母さんが無添加だったり有機の食材を使うようにしてくれてて、私も普段から気をつけるようになりました。(^O^)


昨日読み終わった

「はなちゃんの味噌汁」を


読んで尚更、食事に気をつけたいなと思った!



 皆さんも、なるべく添加物の入った物は食べないようにしてね…>_<…


ちなみにはなちゃんの味噌汁は

映画化にもなりますが、文庫本オススメです!



家族と一緒に過ごせるありがたみ、

母の強さ、

今口にしている食べ物が未来を左右する

可能性があるということを

思い知らされました。



{2F6FB24A-E986-43EF-976E-97143FF64E04:01}
さぁ、

明日は何を作ろうかなぁ🤔❣️