もうすこしで。 | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

もうすこしで。




学生の方はもう冬休み?

社会人の方はもうすこしで仕事納め? 



どちらにせよ、もうすこしで12月が
終わってしまうぅ。🙃



12月が終わるということは2015年も

終わりに近づいてるということですが、

 みなさんはどんな一年になったかなぁ?



何かいい方向に変われた?

新しいことが始まった?

人それぞれ色んなことがあったと思います。


私は、自分と向き合う時間があったので

良かったなと思います。

後は、細かい事だけどいろんな事に

チャレンジした一年でした!✨



来年についてはもう少し後に書こうかな?



今は今年の残りわずかな時間を

有効に使って生きるよ!!笑笑





そうだ!

この間、読んだ本が面白かったので紹介します😊



「フォルトゥナの瞳」百田尚樹


私、百田尚樹さんが好きなんです😊

スッと感情移入できて書き方がもっともっと

って読みたくさせるんです、

本屋さんの上位に置いてあると思うので
ぜひ気になった方は🤑!


{A211B6E3-862C-4616-A58B-9AB800C47D85:01}