(´・_・`) | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

(´・_・`)




昨日、ブログ更新しようと

思ってたんだけど、

家帰ってすぐバタンキューでした。(´・_・`)💦

ごめんなさーい。




T-SPOOK来てくれた方、

ありがとうございました!


あゆりちゃーん!って呼んでくれる方が

たくさんいてすごく嬉しかった( ;  ; )


恥ずかしいけど

ニャンってポーズ、、、

しちゃいました。🐱笑





それにしても
去年よりもT-SPOOK盛り上がってて、

来てくれてる人たちの仮装っぷりも

本当に凄かったー。


本格的に特殊メイクしてる人もいれば、

キャラクターになってる人もいて

みんな、かわいいーっとか言ってくれたけど、

いやいや、みなさんのが可愛いって!

とか

凄いって!


って思いながら歩いてました笑



来れなかった人へ。

私は今回、黒猫ちゃんの仮装をしました!


{B2E834F9-387E-47FF-9F32-51C2EFE72655:01}


隣にいるのは、
イマドキガールの森友里恵ちゃん。♡

初対面なのに凄く仲良くなりました!

関西弁が可愛くて可愛くて。

優しいお姉ちゃん的存在です。😊





{03F7D6E4-CDA6-45F5-8B7B-CE87F5643C20:01}

{51C1B30F-C107-40E0-B4B9-1DA5CA7AF59F:01}





そして、
デスラビッツさんたち💜
{F966DF22-32EF-4CCE-BB60-9730BAF2CA28:01}


🍌🍌🍌♡







では、また✋