趣味は、、、 | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

趣味は、、、



最近の趣味は、、、


レース編みです(^O^)

私、頻繁に趣味が変わるなー。笑


飽きっぽいのか、

いろんな事に興味があって良い事なのか。


もともと、細かい作業とか裁縫とか

無になってできることが好きなんです😊


まだ途中だけど、、

{49C4399D-9B4F-4310-A23B-B29EE25257D8:01}








あ!

皆さんに報告してなかった!


今週の土曜日、10月24日ですね!


ハロウィンイベント、

T-SPOOKで

去年みたいにイマドキガールの皆さんと

コスプレをして歩かせていただくので、

ご都合が合う方は

ぜひ遊びに来てください!!✨



今年は何のコスプレをするでしょうか?(^.^)

気になる方はお台場にくるべし!笑




コスプレする人がいっぱい来ると思うので

コスプレするのも良し、

普通に観に来るのも良しだと思います!


ファンの皆さんに会える機会が

少なくないので、

ぜひみんなに会いたいなぁ。♡

ここに詳細が載っているみたいです!


PS/明日はイマドキです!
{70F90AAB-01FC-433B-B016-4657535C200E:01}