楽しかったー。 | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

楽しかったー。





最近凄く充実してました!



なんせ、お盆休みを頂いたから!

家族と遠出したり友達と遊んだり✨




初めて家族に手作り料理を

作ってあげたりもしました!

今までは、お母さんに教えてもらいながらとか

だったけど、今回は一人で頑張りました(笑)


お菓子も作りましたよ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝



{122E596E-3D1B-4E58-A02F-F675939F1D70:01}


肉じゃが、だし巻き玉子、ブリの照り焼き、味噌汁。和食の定番って感じですね。(笑)
初めて作ったのに安定の味がするって言われました✨


{392442B3-D509-4739-BA8D-74F1944F9893:01}

これはフロランタンと紅茶のクッキー。
本当はもっとたくさん作りました!
これも家族や友達に絶賛されました!

{BFD292C2-277A-4631-ABF5-56D4F12638B5:01}

お母さんへ朝ごはんに
作ってあげたエッグベネディクト。
美味しかったー!
お店出せるって褒められました(笑)



{058551C1-68E4-4674-B407-A7F40464F910:01}

これは、かぼちゃがちょっと余ってて使い切って欲しいって頼まれたので、
かぼちゃの蒸しパンを作りました!
美味しかったー!!


やっぱり作るの楽しいなぁ✨

食べる人の笑顔を見るのが楽しみだから
作るのが好きなんです( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
自分が食べたいっていう方が強いかもしれない(笑)

でも、
いつかホールのケーキ作りたいなぁ!✨


{7AC84D93-B5BD-4A2F-9C31-E3C44D46687D:01}

ではでは!✋