久しぶりの、、、 | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

久しぶりの、、、




先週にですね、、


お久しぶりにですね、、






あの方たちとお会いしました!!いぇい




こちらの方々です!↓


{78F814E8-24E2-43F0-8BC9-E8853679EC9E:01}

{EA0797F6-59BF-4F0E-A31F-C63916C36DD0:01}

{7AE9B51E-AA68-41A5-80A1-EB6D21DD3D70:01}



親戚のおじさ、、、

あ!


金城大和くん、丸山敦史くんです!✨笑


2人に加わり仲のいいメイクさんと一緒に



デカレンジャーの伊藤陽佑さんが演出をする

舞台を観に行ってまいりました!!



普段、何かを観て笑うことはほぼないんですが

舞台を観て思わず声を出して笑ってしまうくらい

面白かったです!✨

伊藤さんすごい!




伊藤さんとはうっちーのイベントの映像に


協力した時に仲良くさせていただいてました(^^)






{FDA64429-ED91-45C5-A572-21C1839DE90C:01}


こちらは、フジテレビにあった

虹色のカーネーション!

本物です!

母の日の前に撮ったので、

ちょっと載せるタイミング違くなったけど

綺麗だから見せたくて!✨







では、皆さんが素敵な1日になりますように。😊