最終回 | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

最終回



お久しぶりです!(゚Д゚;) 



長くあけてしまってごめんなさい💧



最近、ボーリングに行ったんですが、

ガーターになっちゃうんです。

真っ直ぐ投げたつもりがなぜか左に

いっちゃう。( ;∀;)



ボーリング得意な方、コツ教えてください✨笑

{EC0AAC5A-9E57-4DD8-B2A6-43273DAF55C1:01}




そして、今日は「怪奇恋愛作戦」最終話です。

このドラマは無で観れますよね。👀

アラフォー3人娘のラブコメディで

怪奇やコメディー要素も含まれてるから

今までにない不思議なドラマでした(^-^)


たくさんの素敵な女優さんや俳優さん、監督やスタッフの方に囲まれ緊張しっぱなしでしたが
楽しく貴重な経験でした!

ぜひ、最終話まで観てほしいです(^-^)

3人の結末をお見逃しなく!


{7D9B0AF1-DD51-48AA-A99A-991117426DAF:01}