旅行行ってきました。 | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

旅行行ってきました。




友達3人と一泊二日で箱根

旅行に行ってきましたー!

家族以外で旅行に行ったことなんて

なかったので、すごく楽しかったー✨

凄くいい思い出になりました^o^

雨と言われていたのに、晴れたので

やっぱり私は晴れ女なのかも。🌞




1人で旅行とかも行ってみたいなーって

前から思ってるので行けたらいいな✨



{7FAA2AFA-3183-45B4-97FC-F2C5157B7BA3:01}


{D43735FF-6B3C-47C6-A2A6-FD1B3CF95C80:01}


{B2E61665-1F2C-455D-9A6A-926125F72F7E:01}

なんか、みんなの顔にフルーツ載せたら

凄くポップな写真になっちゃった笑




昨日、ブログ更新しようとしたら

Amebaさんがメンテナス中で更新できなかったので、いまどきの告知できなかったです。
すいません(T ^ T)




今日は、怪奇恋愛作戦とあゆれでぃべいべえの更新日です!✨

ぜひ、チェックお願いします!