初日舞台挨拶 | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

初日舞台挨拶




今日は朝から舞台挨拶でした!


やっと皆さんに観てもらえますね。

キョウリュウジャー最後の作品にも

なっているので是非見て欲しいです。

しかも映画館で!!!

やっぱり、戦隊モノは映画館で観ないとね。^o^



それから、舞台挨拶では、

久しぶりに皆さんとこんにちわぁお!が出来て

嬉しかったな^o^

ご協力ありがとうございました✨笑




{5129CA97-12FC-41A1-AD7F-ACA13CDB8265:01}


森高愛ちゃんと梨里杏ちゃん♡


愛ちゃんがいつも抱いてるマイメロちゃん

抱っこさせていただきました。笑


本当に二人とも可愛くて

舞台挨拶してる姿も皆さん同様癒されてました笑

あと、今日ファンの方から衝撃を

受けたプレゼントがあったのでお見せします!✨

{6ABF72A4-0BAD-4A74-A7AB-BEC8648BEA3A:01}


これ一瞬何だかわからなかったんですけど、

よく見たらポップコーンだったんです!

こんなカラフルな可愛いポップコーン

初めて見たので衝撃的でした!


パープルぶどう味、オレンジみかん味、ピンクいちご味、イエローれもん味。


家族で美味しくいただきました!笑


他にもプレゼントやお手紙もいただきました。

ありがとうございました!




皆さん、
明日は何をして過ごされるんですか?

もちろん、映画館行きますよね?笑




今日はいい夢見れそうです。

では、おやすみなさーい。🌙