成長 | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

成長


最近、いろんな人から刺激を受けたり

物事を真剣に考えることが増えました。

焦り?それとも大人になった?


果たしてどうなんでしょう。


でも、明らかに一年前の私と違う感情を

感じるようになったり考えられるように

なったりしてるのは最近、誰かと話しして感じる。



皆さんもそういう時期ありました?


私は、いっぱい考えて悩んでる時期突入です笑




今日は、キョウリュウジャーで共演していた

塩野瑛久くんの舞台を観に行ってきました。

『純平、考え直せ。』

なんていうか、本当に感激しました!

それは、成長していたのもあるし、

凄く輝いていたから。

舞台全体では、たくさん笑えたし

すごく楽しませてもらえました!




最近、皆んなの舞台を観に行かせていただいて

凄いなーって改めて感じてます笑

頑張ってる姿ももちろん、

1人の役者さんとして。


どんどん皆んなが遠くなっていく感覚。

ファンの皆さんと同じ感覚です、笑



こうしてまた刺激を受けられたので、

観に行けて良かったです。



{75C49066-561B-495E-BA09-F58EFC23D323:01}



なんと、明日めざましどようびにでます!

進撃の巨人展にリポーターとして

行って参りました!

めざましどようびは朝6時からやっています。

私が出るのは何時なのかわからないです(T_T)



進撃の巨人展見たことない人でも楽しめます!



{623354C9-92D7-48B0-AB4C-95D629597785:01}