答えちゃいます! | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

答えちゃいます!



皆さんの質問、全て読みましたよ^ ^

昨日書いたように、質問の多いやつだけ

答えます!✨


答えられなかった方ごめんなさい。



では多かった順に答えて行ます!


☆ディズニーキャラクターでは何が好き?

んー、プーさんも可愛いけどピグレットかなぁ?笑
なんか、話し方とかほっこりする♡


☆やってみたい役とかありますか?

今しかできない、学園ドラマとか。
でも、今はいろんな役をチャレンジして
自分の引き出しを増やしたい。


☆いつもやっているヘアアレンジ教えてください!

あんまりそういうの得意じゃなくて巻いたりするくらいかも笑
参考にならずすいません。


☆加工アプリっていつも何使ってますか?

LINEカメラを使わせてもらってます。


☆メイク道具見たいです!


{A665DC62-DAB5-4E34-B85B-28EC254F2169:01}

{2541C766-8ADC-4A69-9BAA-EC6E6A289A31:01}


こんな感じです笑
化粧品のブランドバラバラ過ぎて笑っちゃう笑

Lip:CHAMEL
Lip gloss:Dior
Eye liner:MAYBELLINE
Mascara:media
Eye shadow:INTEGRATE
Teak:JILLSTUART
Concealer:IPSA
Foundation:RMK or PAUL&JOW
Face powder:Dior



☆好きなアトラクションは?


スペースマウンテン!
暗闇の中でのジェットコースターは怖いけどそれがいい!✨


☆メイクのコツを教えてください!


メイクは濃いのが苦手なので
アイメイクは軽く茶色のシャドウとまつ毛を埋めるくらいのアイラインと軽くマスカラしかしてません!
アイラインは目尻から1センチくらいまで引くと目が大きく見えますよ!


☆ディズニーに行くならランド派ですか?シー派ですか?

悩むなー。ディズニーに浸りたいならランド、乗り物を楽しみたいならシーって感じなのでどっちも好きー♡笑


☆スタイルの維持はどうしてますか?


私、この仕事しているのにスタイル維持出来てないですよ笑
太りやすい体質なので、いっぱい食べちゃった日の後とかはサラダとか軽いものにしたりするくらいで運動もしないです。
した方がいいのはわかってるんですけどね、たまに勇気を出してランニングしてます!笑


☆これから使える押しアイテムなど教えてください!


この夏は貝殻の小物とか流行りますよ!私もいま、貝殻のアイテム欲しい✨



☆もらった手紙はどうしてるんですか?


お家に持って帰って読んで保管してます!✨
キョウリュウジャーをやらさせていただき、初めてファンレターを貰ったんですけどかなりの量になっちゃっていつか部屋がファンレターで埋まりそうです笑
ありがたいことです!


☆涼しくなる方法

私も知りたい!
汗っかきなんです。もう今の時期から汗が垂れちゃってる笑
デメリットもたくさんあるけどメリットは勝手に痩せることかな。笑


☆いつも使ってる文具を見せてください!

{EB75D26A-F7C0-4791-878E-9ACA98B3DECD:01}

ご覧ください、並べてみたらピンクまみれでした笑




☆北海道の印象はどうでしたか?

食べ物が美味しかった!
それから、イベントの時凄い盛り上げてくれて、北海道の地は寒いけど人は凄く暖かいと感じました!✨


☆好きな食べ物は何ですか?

ごめんなさい、食べ物は基本的に好きなのでえらべません笑


☆好きな動物はなんですか?

うさぎ!(即答)笑


☆オススメのコスメはなんですか?

{22757CC4-F6A0-46C6-AA37-D0CC60555B84:01}
これは、オーガニックのヘアオイル。
ファンの方にいただいて使ってみたら次の日髪の毛さらさら~!

{0284ECDE-8334-4073-B6FC-368BA659B7D7:01}

これもファンの方からいただいたボディショップのボディオイル。凄いいい匂いだからお気に入り♡

{11C5707C-8E3B-4480-B590-250295F52A0E:01}

これはディオールのリップグロスでつけた後スースーして気持ちいから夏にオススメ♡



☆作りたい料理はなんですか?

ピザとか!
パンから作ってみたい!


☆夢はなんですか?

人の心を動かせるような素敵な女優になりたいです。




はい!以上です!

お疲れ様でしたー、私!✨笑