また口内炎ができたー。 | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

また口内炎ができたー。



タイトル通り私事ですが、

口内炎ができました!笑

最近、口内炎が治ったと思ったら

新しいのが出来ての繰り返しです、笑





さ、そんなことはさておき、

昨日、一昨日と、広島&福岡に

行ってきました!DASH!


会場は満席で

いっぱい盛り上げていただき

ありがとうございました!

素敵な2日間でした。


広島では、空き時間の間に

原爆ドームを見に行ったり、

記念写真館に行きました。


行ってよかったと心から

思いました。


福岡ではたくさん美味しいものを

食べてきました!



素敵な思い出がいっぱいの2日間でした!

またプライベートでも行きたいドキドキ



そして、みなさんにお知らせが!


実は!


極上空間に出演します!



車でドライブをしながら、

極上な空間の中で会話をするという

番組です!


えー、お相手はですね、


キョウリュウジャーで共演していた


キョウリュウゴールド、うっちーこと

丸山敦史くんとドライブ

して参りましたー!



楽しかったー^o^音譜音譜音譜



では、また詳細は改めて

ブログで書かせてもらいますね!



ではでは!


{CC7DC423-8FDE-4F15-B800-643937E702BE:01}