見ましたかー? | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

見ましたかー?



みなさん、おはようございます!


今日、目覚まし生出演しました!

見てくれた方いましたかー?ドキドキ

目覚ましじゃんけん勝ちましたか?




今日初めて自分の食レポを見て

反省点ばかりでした。汗



緊張しているのが伝わってたかも。笑



回数を重ねるごとにどんどん

成長出来たらと思います!


一生懸命頑張りたいと思いますので

応援しててください♡



{7026A245-E759-4B03-99B1-2C77178C4251:01}



今回ロケに行った春水堂で紹介された

人気No.1のタピオカミルクティーです!


杏仁豆腐もタピオカミルクティーも

本当に美味しかったです音譜


{38A1C591-573C-4167-8DEC-0263811316EA:01}


こちらはモスバーガーの新スイーツです!

5種類出て、トマトのをいただきました!

今の時期にぴったりなさっぱりさで

美味しかった!

撮影後、全種類試食してしまいました笑


もう一つのお店では、写真を撮り忘れて

しまいましたが、女性に嬉しい

ヘルシーメニューがいっぱい

あってお勧めですよー♡






今日のコーデ♡

{0A5AF095-90C5-4EEE-ACC1-4AF7DD0109BF:01}



one piece.LOWRYS FARM micoa

でしたー!