Gロッソ千秋楽。 | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

Gロッソ千秋楽。



昨日は、とうとうGロッソ千秋楽を

終えてしまいました。





昨日の公演で

なんと!


132公演も素面公演やっていたと知って、

びっくりしました。

それとともに、当たり前のように

毎週土日に行っていたGロッソに

もう行かないと思うと寂しいです。



Gロッソでは、雪の日で中止になって

しまった日もありましたね。

そんな時でも私は泣きそうになりながら、

がんばってたどり着き、

さすがにいつも来ている

ファンの方々はいないだろうと

思っていましたが、そんな雪の日でも

待っていてくれてるファンの方々の姿が

ありました!


ここまでして会いたいと

思ってくれたファンの方々に

嬉しい気持ちでいっぱいでした。




次の日は予定通りGロッソが開演しました。

雪が積もっていて危ない状況でも


席は満席に近く、涙が出そうでした。




毎回毎回、お客さんの反応が直に

伝わり、お客さんと触れ合える

Gロッソでのショーが大好きでした。



まだファイナルツアーもありますが、

昨日でキョウリュウジャーと会うのが

最後になってしまった方も多いと

思います。



1年間応援ありがとうございました!

そして、キョウリュウジャーの存在を

ずっと忘れないでいてほしいなと

思います。




最後の挨拶で、たくさんのファンの方々が

泣いている姿を見たら私も

つられて泣いてしまいました。


ファイナルツアーの最後は泣いて

喋れないかもしれない(´・_・`)笑




そうやって泣いてくれるファンの方々

がいるということは愛されていたんだなと

思って、ファイナルも頑張れそうです!



ぜひ、
まだ会えるチャンスはありますので

会いにきてください!

{E73353E2-2107-4A84-AADF-E09264388F6D:01}





ではまたねラブラブラブラブラブラブ