バレンタインデーキッス!♡ | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

バレンタインデーキッス!♡

おはようございますー!


今日はバレンタインデー!!ドキドキドキドキ




好きな人にあげたりすごく
ドキドキワクワクな
素敵な日だよね。ラブラブ



私はですねー、マネージャーさんに

感謝の気持ちをこめて渡しました^o^


今年は手作りする時間がなかったから

買ってしまいましたが、

普段お休みの日、実は

お菓子作りにハマっててこの間は

クッキーをつくりました!

{64C75D76-437A-4D15-A6A4-7FDC4E5239D7:01}


{9F6D853C-E1F0-4381-9A9F-9B41E13A0805:01}


私が思う、バレンタインあるあるを

ちょっと書きます笑




1.本命だけど恥ずかしさで

友チョコと言って渡す。


2.学校に持って行くのが禁止だけど、

隠して持っていく。


3.あらゆる友達にあげようと思ったら

20人以上に渡さなきゃいけなくなって

ものすごくお金がかかった。



こんな感じです笑



私のバレンタインエピソードは

秘密にしておきます。照






今日は、素敵な恋が実ること

祈ります!!ドキドキドキドキドキドキ


女性のみなさん!
勇気を出して好きな人にチョコを
わたしましょう!音譜音譜




では、良い一日を。