ありがとう! | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

ありがとう!




今日は真面目なお話しますね!笑



この間、たくさんのコメントを

頂きましたが、改めて書きます。



先週の日曜日に、とうとう

キョウリュウジャーの放送が

終わってしまいました。

一年間、あっという間でした。

私はキョウリュウジャーが、初のドラマ

だったので、撮影当初は演技経験も

あまりない中、何もわからず

毎日緊張してました。

そんな中、たくさんの人が

色んなことを教えてくれて

たくさんの人が支えてくれました。

そのおかげで、今の私があります。

それは、監督はじめ、キャストのみんな

スタッフさん、ファンのみなさん、

アミィという素敵な役を作ってくれた

脚本家の三条陸さん。

本当にたくさんの経験ができたし

お芝居を好きになったし、

色んなことを学べたし、

自分の中で少しでも成長できだと

思ってます。

まだまだ、初心を忘れずたくさんの事を

学んでいけたらいいと思ってます!



キョウリュウジャーが終わっても

イベントや映画でアミィとしての応援、

そして、今野鮎莉の応援よろしく

お願いします!!