コメント返しでーす。 | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

コメント返しでーす。

Hello!
everyone!!

こんにちわぁお!

思っていたより
いっぱいコメント来ましたね~にひひへへへ

さぁてー、コメントに
答えちゃいますよー^ - ^❤️


*マイブームは❓

→読書とお菓子作り!

{E3DE31FE-7475-4801-A504-6E5B850E26E6:01}



*鮎莉ちゃんの名前の由来は?


→パパが魚の鮎が好きだからです。笑
あとは、綺麗な川にしか住まなくて川魚なのにスイカのようないい匂いがする特別な魚だからだそうです笑


*得意な料理は何ですか?


→出し巻き卵!
カレー。
もっと料理出来る女性になりたいです!




*ピーナッツの好きなキャラクターは誰ですか?


→JOYCOOLというサングラスかけてるこの子が好きです♡

{FEB03A2C-B54A-41C8-B2BE-FFFFFB112318:01}



*鮎ちゃんのお気に入りのブランドだとか参考にしてるモデルさんや雑誌などそんなお話がききたいです⊂((・x・))⊃

→ブランドはTOPSHOP、ZARA、snidel、EMODAとかですねー♡
ローラさんと長谷川潤さんが大好きで
載ってる雑誌は絶対買っちゃう!♡



*得意科目と苦手科目はなんですか?

→得意科目は音楽で苦手科目は世界史とか歴史


*あゆちゃんのツル②もっちもちのお肌の秘訣は何?

→毎日パックしてることかな?
化粧品もいいの使ってないですー(._.)笑




*鮎ちゃんが今、欲しい物は何ですか??

お洋服、カメラ、パソコン、ヘアアイロン、メガネ、サングラス…笑
はっ!!叫びあせる
考えたらきりがない!
欲がいっぱいだぁ笑笑




*Gロッソ等で差し入れ?プレゼントをした場合、アミィちゃんの手元に届きますか?(^^)

→ちゃんと届いてますよー♡
手紙もプレゼントもしっかりとありがたく持って帰ってます!


*鮎莉ちゃんがおでんの具になるとしたら、何がいいですか?

→え!おでんの具?笑
ハンペンかなー笑
定番だし白くてフワフワしてるから^_^


*友達がいません
どうすれば出来ますか?


→そうですねー。
常に笑顔でいることかな^ - ^
笑顔の人は好感度も上がると思います!


*旅できるとしたらどこに行きたいですか?

→ハワイに行きたいでーす!


*一輪車得意のあゆりちゃん。娘にアドバイスをお願いします!


→練習することですかね^ - ^
私も6年間習い事として
習ってましたけどよく痣だらけでした笑
楽しいけど危ない乗り物なので気をつけて乗ってね!とお伝えください!



*くすぐられたら、大笑い、中笑い、小笑い、笑わないのどれになっちゃいますか?

→笑わないですね。
つまらないってよく言われちゃいます(._.)
がびーん。笑


*鮎莉ちゃんにとってキョウリュウジャー
に出会えて良かったと思いますか?


→もちろん!
素敵なひとたちに出会えていろんな経験ができて、今の自分があると思ってるのでキョウリュウジャーにはとても感謝してます。


*落ち込んだとき、どうやって立ち直りますか??

→いろんな人に話す!
そしてカラオケで歌う!音譜



*子供の頃の鮎莉ちゃんはどんな子でしたか‼︎

→よく食べる子で実は太ってました笑
後は負けず嫌いで絶対泣かない子でした笑



*またお勧めの映画とかありますか?

私の中のあなた
永遠の0
最強のふたり
インポッシブル
君への誓い

いっぱいあり過ぎて困っちゃいますね笑
私は実話が好きー♡



*キョウリュウジャーのエンディングのダンスのポイントを教えて下さい。

→楽しく元気に踊ることです!
振りが間違ってても大丈夫!
私たちも間違えちゃう時あります笑


*キョウリュウジャーの現場はいつもどんな感じでしたか?


→明るくわらいにあふれてましたあふれてました!とてもアットホームな感じでいい現場でした!



*キョウリュウジャーで一番印象に残っている回、その撮影中の思い出を教えてください!

→最終回ですね。
初めての笑いのない現場でした。
私の泣くシーンということもあっていい緊迫感があって、凄く感情移入しやすかったです。1年間の思い出が蘇り、泣くシーンのところはテストも本番とずっと泣きっぱなしでした。ぜひ最終回、楽しみにしててください。

*もうすぐソチ五輪ですが、何か気になっている競技や、やってみたい競技があったら教えて下さい!


→私のクラスの角野ゆうきくんがスノーボードの選手で、ソチにでるんです!だから、この間日本の旗に応援メッセージ書いてきました!
皆さんも応援して下さいね!

{F8E00FF4-6212-41E5-9973-2FB4F2BA1650:01}




*アミィちゃんみたいになるには、どうしたらいいの?とよく聞かれるので教えてくださいm(__)m

→人を思いやって行動して笑顔でいることですよー♡

*好きな芸人さんは誰ですか?

→好きな芸人さんたくさんいますよー!
実は、お笑い番組大好きなんです!
アメトーークとか♡


*最近聴いている歌はなんですか?

→住岡梨奈さんの言葉にしたいんだって曲です!
テラスハウスが好きで、りなてぃが卒業する時に歌ってて凄く感動してずっと聞いてます^ - ^❤️



*女優になってなかったら、やってみたい職業ってありますか?

→キャビンアテンダントですかね^ ^
凄く魅力的!女の憧れですね。


*鮎莉ちゃんはアミィちゃんのどういうところが好きだったりしますか??


→明るくて気遣いが出来るところです。
アミィを演じてて何度も元気を貰えました。そういうところがすきです!


*北海道のイメージとかってありますか?
または、行ったことありますか?

→北海道はでっかいどーー!笑
いつか行ってみたい!!
あ、ファイナルツアーで行くんだ!
待っててくださいねー♡
私も楽しみー音譜


*あゆちゃんみたいに女子力を上げるにはどうすればいいですか?

→常に人に見られてることに意識したりやっぱり笑顔でいることですねー!!



*あたしはあゆちゃんと同い年なんですが
同性同世代のファンってどうですか?

→凄く嬉しい!!ラブラブ


*あゆちゃんが頑張る原動力はなんです
か?忙しくてもお勉強頑張っているあゆちゃんに勉強とか頑張る方法教えてほしいです!

→食べること!笑


*ファンの子にもらって特に嬉しいプレゼントってなにかありますか??


→そんなのありませんよ!
何をもらっても嬉しいです♡



*あゆちゃんに会いたいですが
どうしたら会えますか( ; _ ; )?


→イベントなどに会いに来てほしいなドキドキ


*1週間、好きな事していいです!
でも資金は1万円!1日、好きな事していいです!資金は100万円!どちらを取りますか?

→1日好きなことしてよくて100万円がいいです!欲しいものいっぱい買いたいです!

*鞄の中身見せてー!
{A1365C3C-87C8-4159-8E62-AD4607E0426F:01}


{514543D0-36B0-409D-B5D5-F00FD80B645A:01}


→上の写真
ピンクばっか!笑
iPod touchは欠かせないですね。
ハンカチ、ティシュも。
ハンドクリーム、目薬
リップがいっぱい!笑
新しいのいっぱい買ってしまう癖が
あるんですよねー。(._.)笑

下の写真
絶対持ち歩くものです。
お財布、化粧ポーチ、本、鏡。
ファンの方に貰った物いっぱい使ってますよドキドキ私にくれた方は気づかれたんじゃないでしょうか?^ - ^



はい!


これでおーわりっ!
またいつかまたコメント返ししまーす笑