らんらんらーんっ♪ | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

らんらんらーんっ♪

Good evening!
everyone!!♡



こんばんわぁお!🌙✨



{F8BD9510-15DD-41BE-995C-1A4F86D462DB:01}

今日の帰り道、空が綺麗だったーべーっだ!


この写真は加工してるけどね笑




夜なんだけど、青く澄んだ色をしてて


凄く綺麗だったー(*^^*)





冬って寒かったり


心細さを感じたり、


人恋しくなったりするけど、


帰り道とかは、自分と向き合う


大切な時間に変わってることに


最近気づいたの^_^



今日は、まさにそんな感じでしたね(u_u)



はい。



なんか、心がもぞもぞするー。
なんでだろー。



ん?
おっとーー!!!



明日は遂に!


キョウリュウジャーの素面公演ですよー!


これを今日言いたかった!笑



昨日書いたブログのコメントに


Gロッソ楽しみにしてます!


って言ってくれている方が


いっぱいいたから、ホッとしました!


そして、皆さんの期待に応えれるように


頑張りますよーー!!


皆が楽しみにしてくれているように


私も凄く楽しみです!ラブラブラブラブ



あ、そうだ。
私はアメーバさん以外何もやっていないので、了承お願いします!!



では、また明日会いまshow!!

{D28DE72E-4D40-4322-A729-4A149D23B7FC:01}