明日だよー?♡ | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

明日だよー?♡

Good evening!
everyone!!♡♡♡



こんばんわぁお!!!!




今日の撮影はアクションアクションアクション…
朝からアクション祭りでしたよー。

私もうヘトヘト。笑



早くお家に帰りたーい…>_<…♡



帰ったら明日の準備して、

お風呂に浸かって早く寝まーす!


何てったって明日はいよいよみんなに

会えて触れ合うこともできる特別な日

だから!!


明日、もちろん来てくれるよね?目キラキラ


ファンのみんなと個人的に


直接触れ合うことが

出来るのは明日しかないもん♡


だから、私もすっごく楽しみです!



まぁ、緊張もするけど、一緒に


楽しもうね虹


ではでは、また明日会おうね♡


いい夢見てねドキドキドキドキドキドキ


すっぴんでごめんなさい。

{D4490A47-787C-43BA-B30D-684BC9805457:01}