ガールズアワード | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

ガールズアワード

Hello
everyone!!


こんにちわぁおー!!


昨日は、ガールズアワードに


行ってきました!!👏


昔からファッションショーに行くのが


夢だったのー💓



ガールズアワードにまりえってぃが


出るって言って


まりえてぃが誘ってくれたんだぁ🎵🎵



そして昨日、見てきましたが




やはりモデルさん達は本当に


スタイル抜群でランウェイを歩く姿が


かっこよすぎた!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



いつか、あの直線をかっこよく


歩いてみたいなぁ…(^o^)



なんて思ってる。




1番嬉しかったのは



毎週欠かさず見てるテラスハウスの



メンバーが登場したこと!!💓💓


初期のメンバーから今のメンバーまで


来てくれたことがテンション


上がっちゃいました!!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



本当に刺激を受けた一日でした!

{45DEC5B5-4606-4BDF-A4B8-0FF407059627:01}


ほなまたね!!笑