WAO!! | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

WAO!!

Good evening!
everyone!ラブラブラブラブ

こんばんわぁお!笑





そういえば、昨日お家に



ピンポーンってきて、



ままに呼ばれて行って見たら



{34B0AB93-EE11-4F16-B0F5-C550ADA29D15:01}



わぁおー!!!



段ボールいっぱいに入った




ファンの方々からのプレゼントー!!



事務所の方が送ってくれたんだけど、



こういうの始めてだったから



嬉しかったーしょぼんラブラブラブラブラブラブ




この間の、DVDのイベントで


持ってきてくれたんだよね(ノ_<)




嬉しいあまりです。

{EC55C2AC-F217-42AC-B9E5-4044973DE6E2:01}


ファンレターもいーっぱい!

ありがとうございます!


一枚一枚、ちゃんと読まさせて

いただきました!/ _ ;


物もちゃーんと、使ってますよ


パックとか入浴剤とかその他もろもろ…



この子も履いて寝ました!
{92133A43-983F-403E-A79E-5E174B30AD92:01}

{B3D09804-CB70-4B3E-8A08-936C60957AF2:01}





今日は勉強に追われております。はぁ

あゆり、

頑張るんるん!!音譜音譜