大分最高でした!! | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

大分最高でした!!


Good evening!
everyone!!かに座


今日は大分県の城島高原パーク

という遊園地でトークショーを

3回やらせていただきました!音譜音譜汗



あのですねー、

ほんっとに暑かった。ショック!

今年1番の暑さを体験しました笑



外でやっていたので、

ショーにきてくれた方々が倒れないか

心配で仕方なかったですあせるあせる



昨日から大分県にきて

名物のとり天やら現地の人たちと

触れ合ったり、大分県を

満喫させていただきました!



もっと居たかったけど、これから

また違う場所に向かうので

大分県とはあっという間にお別れ…しょぼん

寂しいけど、またいきたいな。虹



バスの中で疲れて皆寝ちゃったから

あゆも寝よーっと


あ!

明日は京都、和歌山でショーがあるので

明日来る方はぜひ楽しみにしててねん目ドキドキドキドキドキドキ

早いけど
Good night!!

{16D5312F-BA3E-409C-A696-C15475F0D0C1:01}


{50DF01C6-A903-4A26-94E6-1D387B4EB0A5:01}