I love Japan!!✈ | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

I love Japan!!✈

Hello!
eyeryone!!ラブラブ


ブログ更新できなくて

ごめんなさい(>人<;)

実は違う仕事で日本から

離れてました(^.^)


今野鮎莉ファーストDVD出します!!

初海外!!
ほんっとに楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ


初めてのことばかり過ぎて充実した3泊4日だったー音譜音譜音譜


どこに行ったかと言うと…

タイのバンコクにいってきたよーー!
photo:01



内容とか詳しいことは言えないけど、
11月1日発売です!ラブラブ
もちろん、発売イベントもあるよ!
あー、はやく皆に会いたいなぁ(^ー゜)

楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ




そして、あゆがタイに行ってる間にキョウリュウジャーに新しい華が💓


photo:02


可愛い。
可愛い鮎の妹ができました、はい💓
弥生ちゃん役の飯豊まりえ!
まりえってぃーラブラブ
いつも明るくて元気なまりえに癒されてる鮎でしたー。

iPhoneからの投稿