Father's Day!!☆ | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

Father's Day!!☆


Hello!!
everyone♡

今日は何の日~?



そう!!


父の日だよ!


あゆは、仕事行く前にぱぱに
プレゼントあげたよラブラブ
中身はね…





内緒~笑
でもね、すごく喜んでくれた!
言葉で感謝を言うのは恥ずかしいからお手紙も添えておきました\(//∇//)


あ!そうそう。
今日キョウリュウジャーのために早起きしてくれた人いるんじゃないかな?(>人<;)
昨日、ブログに書いとくべきでした叫び
ごめんなさいショック!
来週まで楽しみにしててくださいねニコニコ
photo:01


チェケラ!☆笑

お家の庭に咲いてるヒマワリさん。
photo:02




iPhoneからの投稿