Happiness☆ | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

Happiness☆


Hello!
everyone!♥


今日もまた海の近くに
撮影に行ったよー!🌊
お天気悪くて景色悪かったなぁ^^;
撮影終わった後は取材があってわりと早く終わったよん!



それでねそれでね!音譜
たまたまダイゴと一緒に帰ってたら途中に名前を書いたらその人の名前を見て直感で詩を書いてくれる、すご~い人がいたの!♥
気になって、書いてもらっちゃったニコニコ
今後の自分に勇気をくれるようなこと書いてくれたから、これを見て
毎日頑張る!!ドキドキ
みんなからのコメントもあゆの頑張りの素だけどね!
photo:03





photo:01


今日の私服!
サバイバルチックでしょー?ラブラブ!
なんと!
よーくみてみると。
恐竜のタンクトップなんです!ラブラブ
forever21で買ったよ!
キョウリュウジャー始まってから恐竜ばっかり目が行っちゃう私。笑

photo:02


うっちー撮影。☝笑
お花はうっちーがもぎ取ってきたの笑


iPhoneからの投稿