サークルCPの卓也君

サークルCPの主旨~
地域の方に歌手の名前と曲を覚えて貰う~
其がお店へ入ると卓也君のユニホームを着られた数名のファンが最前列に~
吃驚しました😢⤵️⤵️

卓也君の歌唱の後は3人の女性と6人の男性が🎵茜色の恋🎵を~
6人の男性~とても上手でしたよ
早々~女性ファンの一人が歌唱を~
此にも吃驚しました😢⤵️⤵️
 
卓也君~最前列と後ろにいるファンへの
サービスが~
其のとき思ったのが卓也君も23才
若いから仕方ないかとね😢⤵️⤵️
 
CDのテレビショッピングですと
笑わしてくれるノムキサン

沢山のアルバムとDVDが売れて
サインをする卓也君です

其の後はグループ毎に記念写真を~
終わった後は恒例の
お店に貼ってあるポスターにサインをする卓也君

大勢の歌手のサークルCPに行った事がありますが~
地元のお客さんで一杯になるお店へ
❔❔❔❔❔❔❔でした
 
辛口のブログで気分を害された方~
ごめんなさいm(。_。)m