初!CDできました!!! | * 歩里 ayuri ☻ blog *

* 歩里 ayuri ☻ blog *

唄っています^^〝おとうさん”〝みどり-いのちのうた-”〝手と足” Digital配信中✨ Life is full of Dreams✨✨



やっとーーーーー!!!!!





私の







はじめてのCDが







カタチになりましたーーー!!!!!🌟






うれしいーーーーーーーっ!!!!!


*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*🌟







3曲入り!!!





これから、このCDに入っている3曲も、ライブ活動を通して、全国たくさんの方々に聴いていただけたらとても幸せです。






2019年は、CD販売していくからね!!

ライブに持っていくよ!!!






そして、今後はもっともっと、自分自身の可能性を広げていきたいなと思っています。






未来の自分のために、今はどんどん新しいものに触れて、必要なものを吸収したい。

そして、新しいことに果敢にチャレンジしながら、日々変化しながら、一歩ずつ成長していきたい。






このCDのタイトルの通り、まさに私にとって、ここからが「はじまり」です!

ここからが本番という気持ち💪🔥✨✨✨






全国たくさんの方々に私の曲を届けられるよう、2019年はまた、ホップステップジャンプのはじめ!初心を忘れず、更なるホップな気持ちで、新しいことに挑みたいと思います!!!







ってことで!!







年始のライブ、







新曲やります!!!!!








言っちゃった!!!!!!!!!








頑張るーーーーーー!!!!!!!!!💪🔥✨✨✨✨







2/23(土)!

神保町 三月の水で!🌟





詳細は決まり次第アップします!!🌟







2019年もよろしくお願いいたします!!!!!(*^◯^*)🌟