泣かないように | * 歩里 ayuri ☻ blog *

* 歩里 ayuri ☻ blog *

唄っています^^〝おとうさん”〝みどり-いのちのうた-”〝手と足” Digital配信中✨ Life is full of Dreams✨✨





いざ!佐賀へ!🌟




新幹線の中から更新中!




明日、おばあちゃんがいる老人ホームで

歌わせていただきます!😊🌸



後悔したくはなかったからね!おばあちゃんに、たくさん可愛がってもらったのだけど、何も返せていなくて、私にできること、歌いたいと思って、今年の目標にしていたことのつ。




おばあちゃんの前で歌うなんて、想像するだけで感極まってしまうのですが、泣かないように、しっかりとプロ意識を持って、皆さまに楽しんでいただけるよう、行ってきます!!!








さて、7月中旬!!!





2018年、あと半年だ!

早いですね!!!





まだまだまだまだ

まだまだまだ!!!!!




まだまだやりたいこと、まだまだ挑戦したいこと、まだまだ努力したいこと、まだまだ踏み出したいこと、まだまだ改めたいこと、まだまだ向き合いたいこと、まだまだ成長したいこと、まだまだ変えたいこと、まだまだいっぱいある!!!!!





これから、何があるのか、どんなことが待っているのかは分からない。未来がどうなるかは誰にも分からないけれど、私はもっっっと人生を楽しみたくて、もっと私にしかできないことをやりたいから、これからの自分の道をしっかりと見つめて、屈せず、負けず、諦めず、惑わされず、私はしっかりと私を持って、私の進みたい道を生きます!





ぜっっってぇーーーーー負けないよ!💪🌟








はいっ!








ブログの更新を怠りました、

遅ればせながら、5月の出来事!😭👍





ライブハウスでのライブは

昨年の6月ぶりだった!

1年振りでした!!!!!😳🌟






5/17、四谷Honey Burst にて

大分よりツアー中のmoeちゃんと📸






ご縁に感謝^ ^





職場の方や短大の友達も来てくれて、

嬉しかったなぁ😊💓






そして5/252年前にオープンマイクでお会いした木田光昭さんにお誘いいただき、お初の場所で歌ってきました!!




向ヶ丘遊園にあるmasa2setsにて!






この日は木田さんのお父さんの命日だったそうで、私は、勝手ながらだけど、この日、「おとうさん」という曲を歌えてよかったと心から思いました。




木田さんにもずっとずっと唄い続けてほしい





私も頑張りますよーーーっ!!!!!🌟🌟🌟





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




みつを先生のことば🍀





飛んできた🌸☺️





crazy wedding 代表の山川咲さんの言葉💪✨
怖いくらいがちょうどいい🌟😆🌟




YES!!!!!🌟










またねーーーーーっ!🌟