《こちらのイベントは諸事情により7月に延期いたします。詳細は決定次第HP上でご連絡します》楽しみにしていましたが、止むを得ずの延期となりました。7月頃に更にパワーアップして開催予定です。

 

こんにちは。姪浜アユレのKAORIです。 最近は初夏の気候ですね〜!
わたしはこの週末は『女性のためのアーユルヴェーダ』を受講するために
大阪に行って来ました!インドからミナクシ先生というアーユルヴェーダDr.が来日されていたのですが
あっと言う間の2日間でした!アーユルヴェーダがもっと好きになって帰って来ましたよ。
セミナー2日目にキールと呼ばれるインド風プティングを作りました。とても簡単なのにわたし達のオージャス(生命エネルギー)を高めてくれて美味しかったです💓スパイスを使って身体の中から綺麗にしませんか?

今月はこちらのキールも作るワークショップを行います。
他にもミナクシ先生から教えて頂いたアーユルヴェーダのお話も沢山お伝え出来ると思います!お子様連れも大歓迎です。
詳細は下記をご覧くださいませ。
お読み頂きありがとうございます✨

アーユルヴェーダを美味しく学ぼう!スパイスクッキー&キール(インド風プティング)作り