NGY 2kidsmamaブログ

NGY 2kidsmamaブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近だいぶ涼しくなってきましたねキョロキョロ
朝夜冷え込むようになりましたアセアセ
夏は暑くて早く秋になって欲しいと願うのに、急に寒くなるとやっぱり夏の暑さが恋しくなります口笛

今日はとくにどこか出かける事もなかったので夏の思い出にひたってみますカキ氷

夏と言えば流しそうめんキラキラ
今年の夏は2回やりました照れ

1回目は郡上の名水百選に選ばれている阿弥陀ヶ滝荘の流しそうめんキラキラ
去年に続き2回目ですニコニコ
今回は夏休みという事もあって、結構並びましたびっくり

待ちきれず順番が来る前に五平餅とところてんを食べてしまいましたショボーン

{717E6B93-2BF4-49F1-8CA1-DA17FCE659A2:01}

{5A61A6BE-EFBF-4357-949F-AA9548C0DE82:01}

竹ではなく、岩です。
目の前に流れてくるそうめんをキャッチしてズズズ~
マイナスイオンが出てそうな場所なので余計に美味しく感じますグラサン
子供達も大喜び照れ
これでもかって言うくらいお腹に詰め込みました。

{35E5EA28-E83E-454B-80A9-EDE5A5709C83:01}

そして近くにある川で遊びましたキラキラ
水がひんやりしててすごーく気持ちがいいです。

この日着替えを持って来てなかったのですが子供達はびしょ濡れで帰りました(笑)
暑い夏だから出来る事ですね!

来年もまた行けたらいいなピンクハート