終わったー!! | にゃんにゃんのほのぼの日記

にゃんにゃんのほのぼの日記

気ままな日記だよ〜( *`ω´)
たまに、小説も書くよ〜(^∇^)



こんにちは(^^)
小説 Iam〜another story〜、Days〜another story〜のあとがきです(^^)


この話は、その後の話として書きました。
なかなかうまい具合に話が書けず、長々と放置していました(><)


本当に申し訳ないです(;ω;)


最初は話自体も、ももたまい別々の目線で書こうと思っていましたが、話が進むにつれ目線を外しました(^◇^;)
着地点が見えずの右往左往状態ですいませんでした。


やっと完結出来てホッとしてます(笑)
そしてそして…


シリーズ①Diamond fourが無事完結しました!!


残りも頑張ります!!
沢山のいいねありがとうございます😭すっごい励みになります!!

これからもよろしくです(^^)
それでは〜(^^)



happy 15th anniversary!!