どんな風に変わっていくのか、なにも決まっていなかった!ただ変わりたい!と思った時から何かが。。 | あなたの自己表現が加速する☆自分開花プロデュース♪

あなたの自己表現が加速する☆自分開花プロデュース♪

ブログはあなたの自己表現の場であり、ご縁の方との出逢いの場でもあります。ここちよい空間をつくるサポートをしています。

 

迷える子羊だった私が

変化して進化してきた軌跡

星シェアしていきます星

 

 

こんにちは。。。

 

今日はしっとり雨の一日で

空気中のいろんな汚れも

様々なゴミも洗い流されて

いることに感謝ですきらきら

 

 

久しぶりのブログ

ご無沙汰しておりました星

 

 

振り返るといろんなチャレンジを

してきたこの1年だったのですが。

 

この1年あまりのチャレンジも。

さかのぼれば、もっともっと前に

変化の源がありました。

 

 

一つの大きなきっかけとなったのは。

 

 

2009年の1月初め

 

 

これから残りの人生をかけて

ライフワークになっていくような

 

一生の仕事になるようなものを

見つけていきたい♪出逢いたいハート

 

 

そんな思いがふつふつと湧き上がって

きたんですよね~。

 

 

社会にでてからは、ずっと

OLをしながら。。。

 

かなり苦しい時代もありつつ。

 

30代に入ってからは、

年に一度は海外旅行に行く

ことを楽しみに、少しずつ

私が好きと思えることにも

チャレンジできるようになって

きていました。

 

 

病気や怪我を何度か経験し

心と体のつながりを実感して

いた私がボディーワークという

世界に出逢い、のめり込んで

自分と向き合うことを経て。

 

 

ようやく自然治癒力という

大きなテーマに挑むことに

なったのが2009年のことでした。

 

 

そこからさらに、自分の過去や

親子関係など。。。カラダに現れた

過去の病気や症状に秘められた

私の歴史にも向き合うことになって

いきました。

 

 

とってもヘビーで苦しいことも多く。

 

葛藤で、反発したこともありました。

 

 

 

そのころの私は、

 

自分が自分を押させてきたことは

すべて、母の圧力のせいだと思い込み。

 

 

いつだって自分を自由に生きていいという

本当の自由から逃げるように、心の声を

潜ませて生きてきたように思います。

 

 

もうどこからシェアしていいのか

自分でも通過しすぎて思い出せない

こともありますが。

 

 

私が歩んできた道を整理しながら、

過去を開示しながら、自分のすべてを

認めて受け入れて、未来に向けて

あらたなスタートをきっていこうと

いう気持ちでいます。

 

 

そう、あの時、「変わりたい!」と

想わなければ、いまだに不平不満を

言いながら、OLをずっと続けて

いたのではないかと思うんです。

 

 

何ができるのか?

 

どんな風に変わっていくのかなど

なにも決まっていなかったし。

なにも見えてはいなかった私だった。

 

 

チャレンジと葛藤を繰り返しながら、

自分を信じて、自分をもっと表現して

いいのだと、本当に自分を許せたとき。

 

 

重くのしかかっていた足枷が解けて

素顔の自分に出逢えたような気がしたこと。

 

 

はーと始めれば始まる!はーと

 

 

過去に、そういってくれた人がいたけど。

 

本当にあのとき、変わりたいと願い、

何も保証はなかったけれど、何かを

始めてみようと決めた私が。

 

その後、いろんな出逢いを通じて

素顔の自分に出逢い、その自分が

求める声に素直になっていったことから

 

私の未来がどんどん方向をかえて

進んできたと確信しています。

 

 

自分を変えられるのは

いつだって自分自身なのだってこと。

 

 

それは本当はどの瞬間にも

可能なんだってことを。

 

 

今、自分を見失って迷っている人や

自分探しをし続けてきた人に。

 

もっともっと自分らしい自己表現や

使命を果たす道に進みたいと思っている

全ての人に届けたい☆

 

 

人生に迷える子羊的な存在だった私が。

変わると決めた時から

その軌跡がはじまりハート未来に奇跡を

創造していくことになってきたから星

 

 

これからもまだまだ

自己表現の旅はエンドレスsei☆

 

音譜~~Never Ending Story~~~おんぷ

 

 

 

 

あなたの個性や自己表現をサポートする

写真を撮影させていただいています

詳細はこちらをご覧ください

矢印矢印矢印
写真が語るあなたのストーリー♪