久しぶりの家族の時間 | 自然と動物大好き よもじお店長のブログ

自然と動物大好き よもじお店長のブログ

よもぎや植物達のパワーを取り入れた商品作りや
自分追及、動物が大好きなよもじお店長の日々を更新しております。

あなたの身体を癒し自分らしさを応援する

エッセンスリーダー 円山奈緒美


Ayur Aroma Harmony

美容と健康商品開発してます♪

免疫力UPによもぎパワー

アーユルアロマハーモニーオリジナル

よもじお®

(特許庁認定 商標登録第5864638号)

 

よもじおショップ BASE店

よもじおショップ 楽天店 

*BASE店の方が少しお得です💛

========================================== 

 

こんにちは(*^-^*)

 

よもじおショップ店長の円山です!!

 

少し前に、随分久しぶりに

家族旅行にへ行ってきました。

 

行った場所は北軽井沢の方の嬬恋村です。

貸別荘なので、ゆったりのんびりとした時間を過ごせました(*^-^*)

 

日頃忙しい頭の中を開放し

何もかも忘れ

ほけ~~っと過ごす家族との休日は最高アップアップアップ

 

道中口コミの良かった

ペット可の本格イタリアンのお店でランチ

 

ついついお行儀悪くなっちゃいました💦

 

一人で森の中の静けさを感じながら飲むコーヒーは格別✨

 

森の中にポツンと佇むこの別荘ですが

庭もすごく広くて

少しお庭をお散歩してみると・・・

 

こんな小さな世界が広がっていました。ラブラブ照れ

 

ゆったりまったりとして

多くを観光しなかったけれど

石の教会はちょっと神秘的で素敵でした。

 

静かに流れる清流の音、水の温度を感じて

ほっと出来る時間

 

家族で集合写真を撮るのを、うっかり忘れちゃいましたけど

心の中の記憶にずっと残る楽しい家族旅行でした。

 

年一くらいでまた行けると良いな(*^^*)

 

こういう時間があるからこそ

メリハリつけて

仕事も楽しく出来るというものです。

 

今年のテーマのひとつ

オンオフを自分の中でしっかりと分ける!!

 

休日でも仕事をするのは良いけど

自分の中で、今は完全にオフ!!!と決めたら

もう仕事のことを考えることすらやめる。

 

こうやってリセットをするから

新しい閃きがやってきたり

仕事への意欲が高まる私。

 

人それぞれ考え方が違うし

やり方は違うけれど

上手く日頃夜などのキリが良いタイミングで

リセットが出来てない人は

たまにでも良いから、しっかりとリセット出来る時間を

是非作ってみて(*^-^*)

 

 

 

【我が家のニャン紹介】

 

おめめがとってもキレイで

大きな女の子まぶちゃん

最近夜は運動会が日課ですが

その競争相手が

我が家のニャンドルララ姫ちゃん

 

同じサビ柄が入っているからなのか

ちょっとワイルドで遊ぶの大好きな二人

体の大きさこそかなり違うけれど

走るのはララちゃんも負けていませんし

むしろララの方が早いかも(*^-^*)

 

ララちゃんは元野良猫軍団と

とっても今では仲良くしてくれています。

そんなララが居なかったら

元野良~ズ達は我が家には居れなかったと思うので

ほんとララには感謝しかない。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

■Facebook

店長個人 

(*お友達は基本リアルにお会いした方に限りますので

  フォローして頂けると嬉しいです(*^-^*))

よもじおショップ

 

 

■インスタグラム

店長個人 (自然&ワンニャン達の写真をアップしています)

よもじおショップ