自然の中でBBQ | 自然と動物大好き よもじお店長のブログ

自然と動物大好き よもじお店長のブログ

よもぎや植物達のパワーを取り入れた商品作りや
自分追及、動物が大好きなよもじお店長の日々を更新しております。

あなたの身体を癒し自分らしさを応援する

エッセンスリーダー 円山奈緒美


Ayur Aroma Harmony

美容と健康商品開発してます♪

免疫力UPによもぎパワー

アーユルアロマハーモニーオリジナル

よもじお®

(特許庁認定 商標登録第5864638号)

 

よもじおショップ BASE店

よもじおショップ 楽天店 

*BASE店の方が少しお得です💛

========================================== 

 

こんにちは(*^-^*)

 

よもじおショップ店長の円山です!!

 

ピーマントマトキュウリの収穫が

毎日楽しみ日課のひとつとなっておりますがウシシアップ

皆さまはお元気でお過ごしでしょうか?

 

そうそう、そんな日々の生活も楽しんでいる私ですが

ちょっと前に

仕事でも大変お世話になっている仲間達と

日帰りBBQに行ってきました✨

 

 

この日はピーカンの超絶良いお天気で晴れ晴れ晴れ

水着を忘れたのですが

やっぱり泳ぎたくなってwww

服のまま泳いだ私

 

ほんっと

気持ち良かった~~~~キラキラアップアップアップ

 

水の中を覗いていると

ヤマメやイワナ、ウグイさん達が気持ち良さそうに泳いでいました

 

この場所は関東の森の中ですが

関東でもこんなに透き通り青い川が流れる場所が

まだまだ沢山あるんですよね照れラブラブ

私のお気に入りのスポットのひとつであります。

 

森の中で静かに飲む

手作りカフェラテは最高お願いキラキラ

(もちろんお酒も沢山持ってったよwww)

 

聞こえるのは

風と動物、水の流れる音だけ

人工的な音は一切聞こえない

 

この日は野菜もお肉もモリモリで

炭火で焼く素材達は、やっぱり家で焼くより

断然うまい!!

 

 

少しほろ酔い状態で

ウトウトしていると

傍らで薪を探す友人と

 

水中メガネを付けて魚を探す友人達

 

性格各々の私たちですがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ほんと一緒にいると気を遣わないし

言いたいことを話し合える

そんな素敵な仲間達です

 

普段はあまり連絡を取り合わなくても

たまに会えばこんな感じで

その距離感がたまらなく好き

 

一人でいることも好きだけど

人といる時は

そんな気の合う人と一緒に楽しい時間を過ごすのが

良かろうもん照れラブラブ

 

帰りの運転は薪割り友人にお任せし

街中に戻ってきたら

夜お腹が減ったというので

値段が書いていない初めて入るお寿司屋さんへ笑い泣き

 

でもお店の中に入ってみると

感じの良い店主さんは

銀座の老舗で修行をされたようで

そんな修行中の裏話や

店長さんオススメの本のお話で盛り上がりました。

 

いきなり最初お通しで出されたのが

アワビの炊き合わせだったので

や、やばい!?滝汗滝汗滝汗

って思っちゃったけどwww

 

ネタはどれも新鮮で

握り方や魚のさばき方

提供して頂いた美味しい日本酒

どれも最高でした✨

 

いつもだったら絶対行かないようなお店だけど

これも友人のおかげかな。

(ちなみにおごってもらったデレデレアハツ

 

仕事でもお世話になっているけれど

いつも本当にありがとうラブラブキラキラ

 

また秋頃集まろうね~~爆笑アップ

 

 

 

【我が家のニャン紹介】

 

暑いのに まとわりつくブー太郎のルー君

 

何故か明け方になると

私の顔をタッチして

かまって攻撃をしてくるんだけど

人間と同じなんだなぁ~って感じるラブラブ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

■Facebook

店長個人 

(*お友達は基本リアルにお会いした方に限りますので

  フォローして頂けると嬉しいです(*^-^*))

よもじおショップ

 

 

■インスタグラム

店長個人 (自然&ワンニャン達の写真をアップしています)

よもじおショップ