【雪国女一人旅 Part1】 20年振りのスキー | 自然と動物大好き よもじお店長のブログ

自然と動物大好き よもじお店長のブログ

よもぎや植物達のパワーを取り入れた商品作りや
自分追及、動物が大好きなよもじお店長の日々を更新しております。

あなたの身体を癒し自分らしさを応援する

エッセンスリーダー 円山奈緒美


Ayur Aroma Harmony

美容と健康商品開発してます♪

免疫力UPによもぎパワー

アーユルアロマハーモニーオリジナル

よもじお®

(特許庁認定 商標登録第5864638号)

 

よもじおショップ BASE店

よもじおショップ 楽天店 

*BASE店の方が少しお得です💛

========================================== 

 

こんにちは(*^-^*)

 

よもじおショップ店長の円山です!!

 

 

こんにちは(*^-^*)

朝晩は冷え込み、ニャンコが布団の上やら中やらに

やってきて

日々狭々しい感じで寝ているよもじお店長です笑い泣き

 

朝方、いつになく胸の上の圧迫感を覚えた私真顔

ふと見てみると、胸の上にいつもと違う子が乗っかっておりました。

それがコヤツ

  ↓↓↓

 

重たい訳ですよ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とまぁいつものこんなくだりからの

本日は雪国女一人旅 Part1

20年振りにスキー行ってきました編。

 

 

高校生までスキーは毎年必ず楽しんでおりましたが

社会人になってからは全く行かなくなってしまったスキー

もう20年以上振りのスキーとなりますが

滑れないだろうなと覚悟していました。

(じゃあ何故やるのだ?と自分でも思うwww)

 

このままだと一生やらないだろうと思ったので

滑れないとは思うけど

やってみたいって何故か思ったんですよね照れ
 

 

今回訪れたのは新潟県の苗場スキー場

中学生の頃に友達と一緒にスキーに来た場所です♪

 

いつも通りお天気には恵まれまして

全ての行程でお天気は良かったです。

スキー場はとても空いていて

昔はもっと混んでいたのになぁ~なんて

スキーブームが去ってしまっていたことを感じました。

 

殆ど練習すらせず

いきなりリフトに乗って初すべり!!!

 

もう滑るしかないのでボーゲンで滑るか笑い泣き

と思って滑り出したら

自然と昔のように滑れてる自分にビックリびっくりびっくりびっくりびっくりマーク

 

え!私まだいけるじゃん爆笑爆笑爆笑

 

何本か滑った後に

ちょっと上まで行ってみると

こんなにキレイな景色が広がっていましたラブラブラブ

 

とは言え

体力の衰えを感じるのは早くwww

疲れて滑っても良い滑りは出来ないなと思い(←ちょっと言い訳)

早々休憩笑い泣き

(そして寒いのに何故かアイスコーヒー)

 

お腹も減ったので

スキー場内のカフェでランチ

お豆いっぱいのヘルシーなご飯ですな。

 

からの🍺爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート ビールッビールッラブラブラブラブラブラブ

 

20年振りのスキー

頑張った自分に

一人かんぱ~~い!! イエ~~~イ爆  笑アップアップアップ

 

夜のゲレンデはまた幻想的でキレイでした。

ちなみにユーミンの曲がずっと流れてた。

 

ほぼほぼ休憩していたんじゃなかろうか

と思うほど

雪を眺めている時間が多かった私(笑)

いやぁ~~もうやはり年ですなぁ~あせる

でもチャレンジすることに意味があるのだ!グッド!

 

明日は引き続き雪国ひとり旅Part2に続きます♡
 

 

 

よもじお看板ワンニャン

↓↓↓

相変わらず可愛いララちゃん

ぐるんって一回転させられるのが大好きな

ちょっと変わった女の子

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

■Facebook

店長個人 

(*お友達は基本リアルにお会いした方に限りますので

  フォローして頂けると嬉しいです(*^-^*))

よもじおショップ

 

 

■インスタグラム

店長個人 (自然&ワンニャン達の写真をアップしています)

よもじおショップ