冬のオススメ撮影スポット♡ | 自然と動物大好き よもじお店長のブログ

自然と動物大好き よもじお店長のブログ

よもぎや植物達のパワーを取り入れた商品作りや
自分追及、動物が大好きなよもじお店長の日々を更新しております。

あなたの身体を癒し自分らしさを応援する

エッセンスリーダー 円山奈緒美


Ayur Aroma Harmony

お湯で落とせる化粧品開発してます♪

アーユルアロマハーモニーオリジナル

よもじお®

(特許庁認定 商標登録第5864638号)

 

今日の我が家のワンニャン情報のみを

ご覧になりたい方は

記事を最後までスクロールしてご覧下さいませ♡

ラブラブ三毛猫爆笑チワワ黒ラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

おはようございます。

 

皆さま日に日に寒さが強くなってきましたが

お元気でお過ごしでしょうか?

 

日照時間が短くなると

自律神経が乱れやすくなってきて

免疫力もダウンしがちです。笑い泣きあせる

 

お天気が良い日は

少し寒くても

やっぱりラブラブお外にお出かけラブラブして

沢山お日様の光を浴びるのが良いと思うのですが

そんな今の季節オススメの

お出かけスポットを

今日はご紹介しようと思います♡

 

照れ照れ照れアップ

 

私も彼に連れられて行ったのですが

本当にラブラブとても素敵な場所ラブラブ

写真撮影をされている方もとっても多くて

ご家族やカップルの他 ラブラブ

ジョギングされている方、ランニング

ワンコのお散歩がてらなど わんわん

沢山の方がいました。

 

その場所は東京都葛飾区にある都立公園でもある

水元公園です♪

https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index041.html

 

 

 

見て見て!

どこか北欧の国へやってきたみたいに

とても幻想的な雰囲気♡ ラブ

 

上を向いてパシャリすると

空とメタセコイアのコントラストが

キラキラ本当にキレイキラキラ

 

時間によっては同じ風景が

こんな風に色づいて見えたりして

写真って面白いです♪

 

 

カッコイイお兄さんがいたので

パー子のようにパチリさせてもらいました(笑)

 

自然の素敵な景色の中で

カメラを構える男性

良い感じですね~~♡

 

 

昨日までがセールで

今日はそれに1日追われる予定なので

本日のブログはいつもより短めですが

ここいらで失礼致します(^_^;)

 

東京都というよりも

埼玉からも比較的行きやすい場所ですので

お近くの方でまた行ったことが無い方に

オススメの日帰りお出かけスポットです💛

 

 

是非お天気が良いお出かけしてみて下さいね♪

 

 

こんな野草や自然大好きな私が作った 

ちょっと変わった化粧品や和ハーブよもぎ蒸しパック達は

コチラ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

↓↓↓

よもじお専門ショップはこちら

( https://www.yomojio.com )

楽天よもじおショップ

( http://item.rakuten.co.jp/yomogio/ )

 

よもじおでは内職さんを募集しております♪

一緒に商品開発にも携わってくれる方

是非お気軽に御連絡下さい♪

(出来れば埼玉県鴻巣市近辺の方お願いします)

info-aah☆ayur-aroma-harmony.com(☆→@に変えてください)

 

【 今日の我が家のワンニャン情報♪ 】

 

今日の1枚目はナギちゃん💛

横顔も、とっても可愛いナギちゃん。

 

最近は殆ど家の中で過ごすことが多いのですが

私の膝の上にくると

甘えてゴロゴロ喉をならし

フミフミラブラブと前足を交互にやっています。

 

ララちゃん

フミフミ癖は無いのだけれど

子宮蓄膿症の手術後

子宮を全摘出して以来

とっても甘えん坊になりました。

 

少しなでるだけですぐにゴロゴロ。。。

以前よりも穏やかな性格になりました。

 

マブチも殆ど家の中で過ごしていますが

(というかマダラ以外は殆ど家にいるかな)

お気に入りのイスの上でいつも寝ています。

 

ネコばかり触ってると焼きもちを焼くのがこの子

我が家の長男犬リクちゃん💛

長男といっても、一番体も小さくて

いつまでたっても寂しん坊の甘えん坊ちゃんです(o^―^o)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【随時募集している講座】

 

HASTA手相ジュニアインストラクター講座 

費用 6万円

(合計2.5日間)

 

手相の初級をレクチャーするためのコースです。

最終日には認定するための時間を設けております。 

認定されましたらHASTA認定書が発行されます。


連絡先:048-538-0592

info-aah☆ayur-aroma-harmony.com