ワンコとツーリングしてみた♪ | 自然と動物大好き よもじお店長のブログ

自然と動物大好き よもじお店長のブログ

よもぎや植物達のパワーを取り入れた商品作りや
自分追及、動物が大好きなよもじお店長の日々を更新しております。

あなたの身体を癒し自分らしさを応援する

エッセンスリーダー 円山奈緒美


Ayur Aroma Harmony

お湯で落とせる化粧品開発してます♪

アーユルアロマハーモニーオリジナル

よもじお®

(特許庁認定 商標登録第5864638号)

 

今日の我が家のワンニャン情報のみを

ご覧になりたい方は

記事を最後までスクロールしてご覧下さいませ♡

ラブラブ三毛猫爆笑チワワ黒ラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

おはようございます。

 

先日ワンコと一緒

バイクツーリングに行ってきました。 

爆  笑犬自転車自転車自転車音譜

 

 

実は以前に、こんなものを注文していて

それが忘れかけてた今頃になってやってきました。

(どうも海外発送だったみたいで随分時間かかった💦)

 

それがコレ

(ジッパー部分に

なんちゃってミッキーらしきものがついてるところが海外らしい(笑))

 

実はコレ

以前ふと出会ったこの方から教えて頂いたもので

(この人とワンちゃん元気だろうかぁ~?)

 

ちょっとこの子には小さかったらしいんだけど

これがMサイズっていってかな。。。。

 

という事で、お外大好き我が家の

暴れん坊将軍カロン君

私一緒にバイクに乗ってみたい!!

 

と思って随分前にこのバックを注文してみました。照れ

 

でも関門が幾つかあって

①このバックに素直に入ってくれるのか?

 

②運転中じっとしているのか?

 

③そもそもバイクに恐怖を抱かず受け入れてくれるのか?

 

 

私だってバイク初心者ですので笑い泣きあせる

(免許とってからなんちゃって期間は長い物の(笑))

まだ人を後ろに乗せるのは少し怖いです。

(1回うちの子乗せたらジェットコースターより怖いっていってたな笑い泣き

 

で、どうなったのかというと・・・

 

 

近すぎて上手く取れなかったけど笑い泣きあせる

無事にバックに入ってくれて

バイクの乗せることが

出来ました~~~♡ 自転車ラブラブ

 

 

一番心配していた走行中のカロンですが

やや落ち着きが無いものの

暴れることもなく

風になびかれ乗ってくれました。

 

しかしながら、防風カバーがやや低くて

全開カロンの頭部は風をもろに受けるので

これからの季節はちょっと寒いかもしれません。あせるあせる

 

初回なのであまり遠くには行かず

隣町にある公園までと、しておきましたけど

着いた草々カロン君我慢していたのか

💩をしました(笑) ゲラゲラ音譜

 

 

そして帰りが問題・・・。

 

そうは言っても、平気そうに見えていただけで

やっぱり行きで恐怖を感じていた場合

バイクに対する抵抗が強くなっていますから

行きのようにスムーズにバックにも入らないだろうし

大丈夫かな???と様子を見て見ると・・・。

 

 

自らよもじお号に近づいてきて

 

早く乗らせてよと言わんばかりにクンクン

 

 

バックにもスムーズに入り

行きよりも緊張せずに帰ってこれました♡

 

 

 

でもね・・・・

 

 

一番緊張していたのは(笑)

 

 

というか

このワンコを入れたバックをかけると

緊張した肩の状態になってしまうことに気付きました。

 

力を入れたくなくても

力が入ってしまうんですよね。

 

だから、コーナーとか気を付けないと

やや大回りになっちゃったりして。

 

(という事で筋力付けないと私がダメかもしれん

 あ、そういえばあのお兄さん

どう見ても鍛えてる感じだったもんなぁ~ラブラブ

 

でも、近場ならばなんとか行けそうな気がしますから

今度またどこかもうちょっと温かい恰好をさせて

連れて行ってあげようと思います。

 

バイク=楽しい 

という印象になってくれたら

もっともっと一緒にバイクライフを楽しめると思うし

沢山彼との思い出を作ることが出来ると思うから♡

(でもその前に私の運転技術もっと向上せなあかんな笑い泣きあせる

 

 

こんな野草や自然大好きな私が作った 

ちょっと変わった化粧品や和ハーブよもぎ蒸しパック達は

コチラ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

↓↓↓

よもじお専門ショップはこちら

( https://www.yomojio.com )

楽天よもじおショップ

( http://item.rakuten.co.jp/yomogio/ )

 

よもじおでは内職さんを募集しております♪

一緒に商品開発にも携わってくれる方

是非お気軽に御連絡下さい♪

(出来れば埼玉県鴻巣市近辺の方お願いします)

info-aah☆ayur-aroma-harmony.com(☆→@に変えてください)

 

 

【 今日の我が家のワンニャン情報♪ 】

 

ジャーン!!!

テラちゃんよもじお湯に入ってみました♡

 

なんかグレムリンみたいになってしまったけど(笑)

(というかグレムリン知ってる人いるんかな(^_^;))

 

テラちゃんこの後グッスリお休みしてました。

 

箱入りララちゃん💛

 

ルーチェもやってきて・・・

 

 

『 何だかララ姉ちゃんはダメって言ってるけど

ママ、僕はこの箱に入っちゃダメ? 』

 

と聞いているよう💛

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【随時募集している講座】

 

HASTA手相ジュニアインストラクター講座 

費用 6万円

(合計2.5日間)

 

手相の初級をレクチャーするためのコースです。

最終日には認定するための時間を設けております。 

認定されましたらHASTA認定書が発行されます。


連絡先:048-538-0592

info-aah☆ayur-aroma-harmony.com