おはようございます。現役医学生のゆりまめです。
テスト直後はよく眠れなかったのですが、今は眠気がすごいです…![]()
今日は久しぶりに早起きしてアルバイトをしていました。
寒すぎて布団から出るのが大変だった![]()
テスト後なので「ああ、テスト勉強が…」と気にせずにアルバイトをできるのがいいですね![]()
昨日は3限目が空きコマだったので、友達とずっと気になっていた大学近くのうどん屋さんに行ってきました![]()
2コマ目が早く終わったので、開店の15分前には着いたのですが
すでに列ができていて人気っぷりが伺えました。
ギリギリ1周目で入れてよかったです。
かけとぶっかけと釜玉があってどれにするかすごく迷いましたが、寒かったので釜玉を食べました。
大好物のねぎをトッピングして、卓上のショウガを大量にのせて食べました。
ほんとうに美味しかったです![]()
![]()
友達はそれぞれかけとぶっかけを頼んでいて、どちらもすごくおいしかった!!
寒すぎなければ(笑)、次はうどんのコシが強く感じられるぶっかけにしようと思いました![]()
私は体調にもよるのですが小麦をたくさん食べると湿疹や頭痛が出てしまう体質なので、1週間は小麦を摂らないようにしていました![]()
中学生時代は酷くて、食べたらすぐに湿疹が出てかゆくて!
血液検査ではアレルギーはでないのでアナフィラキシーショックなどにはならないのですが、明確に分からないからこそ対策が難しくて、修学旅行などが大変でした。。。
昔と比べると症状はでなくなったけれど念には念をということで…
今もあまり食べないようにしています。
久しぶりのうどん最高でした~~![]()
![]()
今日も1日がんばります![]()
みなさんにとって良い日になりますように。
↓大好きなグルテンフリーの麵↓ 好き嫌いは分かれるかも



