今日から10月 | ゆりまめの医学生日記

ゆりまめの医学生日記

関東圏の医学部に通う、現役医学生です!
毎日の中で思ったこと、考えたことをみなさんと共有したいです。
よろしくお願いします。

 

こんばんは。現役医学生のゆりまめです。

 

ぐっと涼しくなってきましたね。台風も心配ですが…アセアセ

 

今日から10月なんて、早いですね真顔

去年の今頃はちょうど解剖実習がはじまった時期。

解剖実習も大変で、他にもいろいろありすぎてほとんど記憶がありません笑い泣き

 

来年の今頃はOSCE&CBTびっくりマーク

ほんとうに心配ですが、やるしかない真顔

できるだけアルバイトを減らさずにがんばりたいな。

 

進研ゼミ 高校講座

 

 

 

実習がひと段落したので、またみんなの髪色がカラフルになっていました爆  笑

見ていて楽しい照れ

私も明るくしたいなーーーー

 

個人的に秋のファッションが好きなので、短い間でも楽しみたいと思います。

すぐに寒くなっちゃうんだろうな真顔

イエベの季節飛び出すハート

 

 

明日も大学とアルバイトがんばろう~

 

明日もみなさんにとって良い日になりますように。

 

 

おすすめグルテンフリー麵↓

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット