4/14 満開の桜とお誕生日のお祝い♪ | ゆりまめの医学生日記

ゆりまめの医学生日記

関東圏の医学部に通う、現役医学生です!
毎日の中で思ったこと、考えたことをみなさんと共有したいです。
よろしくお願いします。

 

こんばんは。現役医学生のゆりまめです。

 

今日は4月の頭からずーっと楽しみにしてたお友達の誕生日祝い飛び出すハート

 

この友人とは1年生の頃から仲良くしてもらっていて、頭も良くて運動もできて可愛い自慢の友人ですラブラブ

 

お肉が巻いてあるシカゴピザとアラビアータのスフレオムレツを食べました照れ

すごく喜んでくれて、味もとっても美味しかったですチョキ





お互いアルバイトや部活でなかなかゆっくり話せる時間がないので、今回美味しい料理とお酒とともにたくさんお話しできて本当に嬉しかったですお願い

これからますます忙しくなると思うけど、できる限りお誕生日はお祝いしたい!!!

 

高校のときは、習い事に勉強に必死で友達と時間を過ごした思い出はほとんどありません泣

でも、大学でこんな素敵な友人たちに囲まれてとっても幸せです。

これからもたくさん思い出が作れるといいなうさぎのぬいぐるみ

 

 

誕生日会の前に新宿御苑で桜桜を見てきました。

混んでてびっくりあんぐり

満開で本当に綺麗でした。お花が大好きなのですごく元気がチャージできました花




 

幸せ者だなと実感した1日でした。

明日からは連日アルバイト&新入生歓迎期間!

今日で充電完了したのでがんばるぞーーーグー

 

明日もみなさんにとって良い日になりますように。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ゆりまめの医学生日記 - にほんブログ村