授業が楽しかった金曜日♪ | ゆりまめの医学生日記

ゆりまめの医学生日記

関東圏の医学部に通う、現役医学生です!
毎日の中で思ったこと、考えたことをみなさんと共有したいです。
よろしくお願いします。

 

こんばんは。現役医学生のゆりまめです。

アルバイトから帰ってきました絶望

 

明日は土曜日ですね、みなさんは何かご予定ありますかはてなマーク

 

私は午後から新入生歓迎会があって、部長として発表しないといけないので緊張しています。

嚙まずに発表できるといいな~~~

 

 

今日は週最後の授業びっくりマーク

昨日の授業がとーってもつまらなかったので、心配していましたが今日は楽しかったです(笑)

 

 

今週は漢方の授業だったんですーニコニコ

最近は漢方外来なども増えて、流行っていますよね。

漢方は西洋医学と違い、器質的に原因がない場合でも使用できる点が良いですよね。

色々と処方があって興味深かったです爆  笑

漢字がたくさんあってテストが大変そう…。

 

 

今日は漢方の試飲があったり、円心鍼の見学があったりして授業があっという間に過ぎていきました照れ

午後も緩めの授業だったのでとっても楽でしたお願い

副教科(?)的な科目で映画を見る授業があって、久しぶりに洋画を見て面白かったですラブラブ音譜

 

 

夜からはアルバイトだったので、急いで夜ご飯を食べてGoしました笑ううさぎ

初めて2人同時に教えたのですが、時間配分が難しいなと思いました。

スムーズにできるようにがんばりますニコニコ

 

明日も新入生歓迎会の前にアルバイトがあるのでがんばります凝視

 

明日もみなさんにとって良い日になりますように。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ゆりまめの医学生日記 - にほんブログ村