数学、無理だよーー | ゆりまめの医学生日記

ゆりまめの医学生日記

関東圏の医学部に通う、現役医学生です!
毎日の中で思ったこと、考えたことをみなさんと共有したいです。
よろしくお願いします。

 

こんばんは。現役医学生のゆりまめです。

 

新学期が4月1日からはじまって、気づけば木曜日!3年生になったばかりですが、4年生にすぐになってしまいそうです笑い泣き

 

6月で21歳になるのですが、20歳になるより感慨深いです。20代!!って感じがします(笑)

 

楽しいことも辛いことも、過ぎてしまうとあっという間。

すごく喜ぶことも、反対に落ち込むこともあるけれど、全ての経験を大切にしていきたいなと思います照れ

 

 

昨日の反省を生かして今日は座布団を持っていきましたニヤリ

あるのとないのとでは全然違いますびっくり

お尻が痛くないって幸せ…(笑)

あと今日もきちんと最後まで起きてましたよーー笑い泣き

 

 

今日も3年生からはじまった科目がありました。

情報学や統計学を扱う科目で、数学嫌いの私にとっては「うっガーン」となるような用語のオンパレード。

一応、高校でやったはずなんですが、記憶から抹消されていましたてへぺろ

テストがんばります。まあね、まだ時間はたっぷりあるから大丈夫でしょうびっくりマーク(きっと後回しにして直前に焦るやつ)。

 

 

明日はやっと金曜日。さっきは「もう木曜日⁈」と思っていましたが、思い返すと最初の1週間は長かったかもニヤニヤ

 

ちょっと疲れが出てくる曜日ですが、土日を楽しみに学校&アルバイトがんばります音譜

 

明日もみなさんにとって良い日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ゆりまめの医学生日記 - にほんブログ村