幸せな恋愛☆不幸な恋愛☆ | 【福岡・沖縄】魂の成長、レムリアの癒しAyuhappyworld♡

【福岡・沖縄】魂の成長、レムリアの癒しAyuhappyworld♡

ヒーリングサロン Ayuhappyworldカードリーディング、瞑想などしながら癒しと本質で生きることをお話してます。レムリアの仲間で喜びの共有を☆石のおつなぎはじめます

こんばんわ




アユです。




今日はちょっと




正直に書こうと思います。




いつも正直に書いてますが(笑)




今日の大きな気づきについて♡



友達と話をしてて気がついちゃったんです!!




最近の気づきが半端ないので




たくさんたくさん書いて行こうと思います!




やっぱり、私は、私が描いた世界を




そのまま素直に生きてきていた!!笑





その時は全く全然と行ってもいいほど




意味がわからなくて、



キツイと思っていたけど、




過ぎ去り、過去になり、




抜け出したからこそわかる今!!




なんの話?と思うかもですが、




順番に書いていきます。




私、過去の恋愛で、




コレでもか!ってくらい




彼に愛されてたんです。




本当に、ビックリするくらいに!!




付き合って、自然に同棲して、



ただただ、幸せな時間が続いてて



ちょっとしたことでも、



嫉妬されるくらいに愛されてました。




こんなに愛されてていいのかしら~??(//∇//)




と思うほどに!!




しかし、愛され続けるとどうなるかというと




愛されることに飽きるのです(笑)🤣




人って贅沢な生き物なんですよね。




その状態が、当たり前になると




つまらなくなり、飽きてしまう。。




特に私は、




いろんなことを体験したいと思って




地球にやってきてるから



それだけじゃ終われないんですよね😅




ココは、最近、自分の宇宙にいた頃の




記憶を探ってたので分かったことです。




好奇心旺盛な私は、




じっとしてられない。。




だからその時、幸せ~✨✨




愛される、愛されすぎるって




こういうことなのね~(≧▽≦)




って実体験を持って




知れたんですよね。




そうなると、気になるんですよ!!




他のことが😆




好奇心旺盛な私は、思ったんです。




不幸ってどういう感じなんだろう??




悲劇のヒロインってどんな感じなんだろう?




って




って!!




そんなこと思わなくて良かったのにぃ😭😭😭




昔の私に言ってあげたいよ




ホントにもう!!




3年以上一緒にいて




ずっーっととっても愛されすぎてるくらい




愛されて幸せで




なんの不満があるの?




と思ったけど、




その時の私は、




愛されすぎてて、幸せだけど




なんかつまらない!




もっと刺激が欲しいなぁと思ってたんですね。。





そうすると




刺激を与えて来るんですよね~




現実に





遠距離、浮気などなど




そして、まぁ、別れますよね。




別れる時も、




何この感じ楽し~いって思ってる自分と




めっちゃくちゃ落ち込んで悲しんでる自分が


 

いました。




ドラマでよく見るヤツヤーン( *´艸`)




現実にやってる自分楽しい✨




って思う自分がいたんですよ!!(゚Д゚≡゚Д゚)




私の中に!!




もうビックリです😳😮!!




その時は、



私は、今している宇宙の真理とか




全く勉強してなかったから




混乱しましたよ。




頭の中で大混乱です(笑)




どっち?どっち?




え?どっちなのよ!




楽しいの??




悲しいの??




ここで楽しむとかみたこと無かったし




なんか世間的には




悲しくて何も考えられなくなるくらい




落ち込むのをよく見るから




(ドラマで(笑))




きっとそっちだ!!って




なり、楽しんでる自分を押しやりました!!




そして、悲しみの



悲劇のヒロインを演じてた。。




それはそれは、悲しみのどん底まで




泣きに泣き、





鬱みたいになり




仕事にまで支障が出る始末。。






経験したかったから




良かったんでしょうね。。、




コレが不幸に陥るってことかと!




そこで経験できたんです。




もう、勉強道具がドラマですね(笑)




だから、ドラマみたいな事が




私の現実にたくさん起きている!!(笑)




そのあと、私は




しばらく、変な人ばかり



好きになるという現象が起きます(笑)




今思い返せば、すべて人体実験ですね。。




めちゃくちゃタイプの




イケメンで、音楽してる人




好きになったらどうなのか?




まじめで、大人しそうなタイプの人



を好きになったらどうなのか?




そこそこイケメンの性格が優しい人を




好きになったらどうなのか?




結婚してる人を




好きになったらどうなるのか?




めーっちゃ年が離れた相手でも



いけるのか?




などなどなど。。




うん(笑)




細かいのは飛ばしてます(笑)




今大きく思い出せるやつだけ



ピックアップしてみました!



うん、散々、いろんなことして




遊んでましたね。




恋愛沢山してきたなぁ。。。




結局、




自分が体験してみたかった



恋愛における、不幸と言われることがら




ほぼ体験したので、



これまた、不幸な恋愛というのにも




飽きたんですね。。




やっぱり、人は、ソレが当たり前になってくると




飽きる。。




私の体験したかった




不幸な恋愛も




幸せな恋愛も体験しました。




満足してる今デス(笑)




今回伝えたかったことは、




長いこと不思議に思っていた




変な男とばっかり恋愛していた時期




の私について。




本当に、その頃の私は




真剣に悩んでました。。




なーんでこんなに揃いも揃って




変な人とばっかり恋愛してるんだろう?と




それが、自作自演で




かわいそうな私を演じたかった




時期だったんだと気がついたってことです!




すげっΣ(・ω・ノ)ノ私




幸せな恋愛をしていた時に



思っていたコトが



全て叶っててビックリです😳✨




こんなに大きなことに気づいたのが




今というオチです(笑)🤣




やっぱり人生全部使って




私は、大きな実験と、体験をして




遊んでるんだなぁって😆😆😆




そう思ったら、もう笑いしか出てこない(笑)




まぁ、その今まで付き合った人たちを




そうさせたのも、私の思い込みなんですけどね。




それほどまでに、




自分で世界を構築してるんですよ!!




何を言いたいかって、



私は、こうやって自分の世界をつくってましたが




皆さんも、絶対に




自分で人生構築してるんですよ!!




だから、自分を振り返って




思い出してみて下さいね!!




思い返すと、笑い話みたいになってますから😆




と、今日は、この辺で♪




来月、初めての方限定で、




お茶会したいと思います💕💕




Skypeで個人セッションも




していこうと思ってます♪♪




また、記事書きますので、見てくださいね。




ぜひ、何をしたいか




LINE@からメッセージ下さいね♪




自分の本質で生きる方法に行きずまってる方




ぜひ私に会いに来てね✨



一人一人にあった方法で、



しっかりお伝えします!!



一緒に方法を見つけていきましょう💕




LINE@登録よろしくね!


🍀個人セッションや、
お茶会のお問い合わせもこちらから




友だち追加


うまくいかない時は、
@jtj1640eで検索してみてね🎶




では、今日もありがとう☆





アユ☆彡.。