自分の全てに許可を出そう♡ | 【福岡・沖縄】魂の成長、レムリアの癒しAyuhappyworld♡

【福岡・沖縄】魂の成長、レムリアの癒しAyuhappyworld♡

ヒーリングサロン Ayuhappyworldカードリーディング、瞑想などしながら癒しと本質で生きることをお話してます。レムリアの仲間で喜びの共有を☆石のおつなぎはじめます

こんにちわ




ハッピーライフアドバイザーの



アユです♪♪




今日のワンシェア♡




私は、かわいい人




イケメンが大好きなんです♪




そして、




友達も綺麗、可愛い子が多い♪




しっかし、最近




私がとっても自分愛強いからなのか




一般的に、みんなから見て、




可愛い子なのに




自分を出さない、可愛さをアピールしない




そんな勿体ない子と関わることが多くて




とっても不思議でした( * ॑꒳ ॑* )




なんで、そんなに可愛いのに




可愛さ全開に出さないんだろう?




比べることはしないけど




世間的には、めっちゃ可愛くてモテるのに~




もったいない!!




と、ずっとずっと思ってました。




そんな中、




私はすぐ分析や研究したくなるので




どうしてそんなに隠すのかを



掘り下げちゃいました。



そうすると



昔、可愛いことで




いじめられたり




自然と目立ってしまっていたため




あまりいい思いをしなかったということが




分かりました。




だから、いつの日からか、




私に注目しないで




私を見ないでって




無意識に思っていて




本当は、かわいい服とか好きで来たいのに




堂々としてたいのに




隠れるような態度になったみたいなんです。




これ本当にもったいない(/ω\*)!!




そして、




鏡で自分を見るのが嫌いだったり




写真で自分を撮るのが苦手、




嫌いだったりする。




え?そんなに可愛いのになぜ?


 

私なんか自撮りを可愛く撮るために




めちゃくちゃ何回も取り直すぞ(笑)





だから、そんな子には




もっと自分とお話しようって♡




アドバイスしちゃったりします!




鏡の自分と向き合って、




話しかけてあげる




自分が自分を受け入れてあげる




 
自分が自分を1番に愛してあげる




ソレを1番優先して




してあげることが大事♡




コレは、元から




自分の可愛さに気づいてどんどん出してる人は




必要ないけど、




自分の可愛さ美しさを認めれてない人




にはとっても効果あり♡





ぜひとも、




鏡の中の自分と




最初は嫌かもしれない




怖いかもしれない




でもでも、1番




しっかり向き合ってあげなきゃなのは




友達でも彼氏でも家族でもなく




自分なの!!




寂しいって思いがでるのは




自分を蔑ろにしてる時




自分が自分をかまってあげてないから




そこに気づけるようになると




また一段と輝いて行くよ♡




カワイイは正義、そして、癒し♡




だと私は思ってるから




女性みんなが



自分に自信を持って幸せに



生きて行けたら嬉しいよね( ´ ꒳ ` )





と、



今日は、ここまでに♪




何だか最近、



周りのみんなが




どんどん変わって行くのを見てるのが幸せ♡




もっともっと




たくさんの女性と




一緒に幸せを増やして行きたいな♡




ぜひぜひ、




自分自身で在る生き方




迷ってたり、悩んでたら




セッションにお越しくださいね♡




個人セッション
           90分 1万5000円



場所は天神付近のカフェ




でやってるよ。




私は全力で向き合います!




申し込みは、LINE@から




セッション申し込みたい




ってメッセージ頂ければ、




返信します😊




LINE@登録よろしくね♡


🍀個人セッションや、
お茶会、旅カフェ会もしてます♪
お問い合わせもこちらから♪




友だち追加


うまくいかない時は、
@jtj1640eで検索してみてね🎶




今日も、皆さんが




幸せな1日でありますように♪




アユ☆彡.。