エネルギーチャージ♡私が好き | 【福岡・沖縄】魂の成長、レムリアの癒しAyuhappyworld♡

【福岡・沖縄】魂の成長、レムリアの癒しAyuhappyworld♡

ヒーリングサロン Ayuhappyworldカードリーディング、瞑想などしながら癒しと本質で生きることをお話してます。レムリアの仲間で喜びの共有を☆石のおつなぎはじめます

こんばんわ🎶




アユです(●´ω`●)




今日も、私の感じたことのシェア♪




神様は、わたしの中にいる(*˘︶˘*)




だからこそ、神社にお参りに♪




ここ、2.3年で、神社が好きになった




昔は、神社にお参りに行くのは、




年に1回あればいいほうだったけど




宇宙の法則、思考の勉強しているうちに




自分の中の神様の存在に気づいた




そして、いつも見守ってくれてる




神様にはありがとうを




伝えに行くようになった




去年、行った伊勢神宮が、




一番のキーポイントかな(❁´ω`❁)




それ以降、何故か分からないけど、




自然に定期的に神社に行くようになってる




自分で行くぞーって




決めたわけではないのに




気づいたら行っている





自分の中の神様と




大きなおおきな宇宙全体の神様




そこと繋がる神社




なんかね、私の感覚でしかないんだけど




神社に行くと家に帰った感覚になる




ただいま(●´ω`●)




いつも見守ってくれてありがとう




そして、また、楽しんでくるよ🎶




そう行って帰るようになった




今日は、2つ神社に行って来たよ




大好きな友達といったからか




とってもエネルギーチャージしたし




神様からも、元気を貰ってきた♡




宮地嶽神社と宗像大社

{59053D10-701A-46E9-A5A8-1CDC2105FCCD}

太陽がキレイに撮れた♡Happy✨




自分の中の神様の存在✨✨✨




いつでも、




あなたがいい気分であること以上に




大切なものは何も無い




by  Happy




私の大好きな言葉♡




私が1番辛い時、




いつでも胸の中で唱え続けた言葉




世界は自分で創る




この2つの言葉、




かなり念仏のように唱えてたよ(笑)




どんな状況だって、




環境だって、過去だって関係ない




今ここから、




自分が変えたいと思った瞬間から




自分の世界は変えることができる!




今でも、本気でそう思ってる✨



し、その為に、動いてる♡




今日は、カフェのオーナーになるっていう




私の夢のひとつ




その為に、カフェの場所の下見に行ったんだ♪




Happyちゃんが東京でやってる




宇宙仲間が集まれる場所




Happyカフェを福岡にも作りたい♡




そんな思いで、私の夢が増えた♡




今や夢がたくさんありすぎて数えきれない!




4年前、Happyちゃんにあった頃




そこまでおおきな夢は、持てなかった




ただ、ただ、毎日




苦しくて辛くてうなされて




そんな辛さから逃げたくて




楽になりたかった




毎日シアワセと思える世界が




自分で創れるならば、創りたい!




と思って、必死に勉強して実践してきた




今の自分を満たすことから初めていったよ




もし、今、自分では、どうしようもなく




苦しい状況にいたとしても、




変わりたいって思ったところから




人は変わることができるよ




そんな人の手助けができたらなって思ってます




ぜひ会いに来てね(*´▽`)ノ




私、自信もって言える




今が1番シアワセ♡♡♡

{D8783375-5548-49F1-8FB2-9601AB62C71F}

木にパワー貰ってるの♡



いつもいいねや読者登録




ありがとうございます♪♪





アユ☆彡.。