久しぶりの更新です。

昨年の9月に足の痛みからある病気がわかり、闘病していた父が先月、旅立ちました

9月26日に入院してから、最後まで家族で看る事が出来て良かったです。最後までがんばってくれましたキラキラ

難しい父親で嫌な感じでしたが、入院して時に可愛くて、愛おしい気持ちになったんです。どうしてはてなマーク不思議ですはてなマーク

いつの頃からかはてなマーク感謝の気持ちになりました。毎日、心の中で「ありがとう」を伝えていた感じです。

伊勢市の病院から地元の病院に転院してから、2個のローズウィンドウを作成しました。感謝の気持ちを込めて、作りました。病室にかけていました赤薔薇


亡くなって、父が自宅に帰って来てから、父が横になっている布団の中にローズウィンドウを置き、最後は棺の中に入れましたピンク薔薇赤薔薇

今もずっと毎日、父に「ありがとう」を伝えていますラブラブ


今日は月命日です。

今、空を見上げて、「お父さん、ありがとう」を伝えたところです晴れ