勝てない…ぐぬぬ… | 日本人形系ほっぺた女子(ノ)`ω´(ヾ)モチッ

日本人形系ほっぺた女子(ノ)`ω´(ヾ)モチッ

キャラブレ激しい女子高生が綴る日常。

他人からの評価の中で生きる系。

愉快な仲間たち(笑)も登場するよ。

最近ハマってやってるゲーム。#コンパス。

楽しい。推しは使いづらいけど。

愛用はノホタン。双挽チェーンソーでギャリギャリ敵を刻みます。めっちゃ気持ちいい。

でもガチャ運がないせいでデッキが弱い。

課金したい。課金するお金が無い!!!

だれか僕にiTunesカード恵んでよ!!!!


まあそんなことはさておき。

なかなか勝てないんですよね。

デッキ弱いせいもあるだろうし、僕のPSの問題もあると思うけど。

僕よりあとに始めたやぴなんて、もうS3ですよ。

僕?僕はまだS1♡

ランに関してはランク上がらんくせに強いことで有名なカードめっちゃ持ってるし。

あいつ無課金のくせになんでや。

僕もぶじゅつかとフルーク欲しい。



デキレもPSも上がんねぇし、おかげでBPは暴落中だし。

やっぱこれ課金しかないんじゃね…!?

結局世の中お金なのかぁ…世知辛いなぁ…(小並感)